腐ってるすももの感想文

腐ってるすももの感想文

商業用BLの感想を書いてるよ。どんなものがオススメなのか、地雷に当たらないか等の役立ててほしい。読みやすいように電子書籍版のみを抜粋してます。

どエロいBL漫画「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!」

こんにちは、すももです。

今回紹介するBL漫画は、小宮山こまちさんの「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!」です。


どエロいBL漫画でパッと思いついたのが何冊かあって、エンゾウさんのドラックレス・セックスとか、おげれつたなかさんのヤリチン☆ビッチ部とかね。どエロい漫画って結構続き物が多いので、今回紹介は1冊で完結してる漫画を選んでみました。今候補にあげた漫画も後々紹介出来たらなと思います。
 
では、あらすじ。

男優としてのアイデンティティ崩壊!!?「顔良し、テク良し、ち●こ良し」の人気AV男優・寿りょうは、ネット配信番組で「おもちゃなんかでイくわけない!」と豪語したせいで大手アダルトグッズメーカーからおもちゃのモニターを依頼される。「やれるもんならやってみろ!」と強気のりょうだったが、開発担当・古賀貴之におもちゃでイかされまくる結果に。以来、その快感が忘れられなくなっちゃって…!?

ちなみにこういう設定は、BL漫画を読んでる方にとっては良くあるあるな設定なんですよね。なので、設定だったり、内容に関してを重視する方にとっては少し物足りないと思います。

ただ今回はどエロい漫画の紹介ですから!

この本の良さはエロさです!今回の攻めはアダルトグッズメーカーの開発担当の古賀、受けは人気AV男優の寿りょうになります。

今で言う女性用の向けのAV男優だと思うんだけど、そのりょうが何故かお尻を開発するグッズのモニターにさせられるんですね。この時点で、疑問に思ってはいけません。ここはBL特有のご都合主義が働いています。

そこで攻めの古賀と出会うですが、そのモニターでりょうが堕ちます。こっから、ただただどエロい展開が満載になっています。濃厚な甘々なえちを堪能できます。

りょうは殆ど拒まないので、同性とえちをした事とかはあんまり悩んでないので、すんなり話も進んでいくよ。

ちょっとした驚きとしては、攻めの古賀が開発担当以前のお仕事に秘密が隠されています。

それは読んでのお楽しみで!


ストーリー性が少ない漫画は紹介するのが難しいね...。だって醍醐味のえちは説明より読んで堪能する物だからね!

次回はそうだな...。アニメ化された人気BL漫画にしようかな。

ご観覧ありがとうございました!