腐ってるすももの感想文

腐ってるすももの感想文

商業用BLの感想を書いてるよ。どんなものがオススメなのか、地雷に当たらないか等の役立ててほしい。読みやすいように電子書籍版のみを抜粋してます。

獣人を隠しての恋愛BL漫画「むせび鳴け、純情」

こんにちは、すももです。

今回紹介するBL漫画は、松基羊さんの「むせび鳴け、純情」です。

むせび鳴け、純情 (ビーボーイコミックスDX)

むせび鳴け、純情 (ビーボーイコミックスDX)


電子書籍版が7月4日に発売されました。ここ最近見たBL漫画の中で面白かった作品です。

元々、松基羊さんの瀧田宗司という男と3LDK、王子つきって作品が好きでしたので、やはり面白いなと感じました。


では、あらすじ。

恋しちゃいけない人を好きになってしまった
バーの店員・幸には誰にも言えない秘密が…。それは――獣人であること。そんな彼が恋をした相手はバーの常連で獣人狩りを生業にするオレ様男・後醍で。獣人だとバレたらこの恋も彼を見る事すらできなくなる…のに、アパートを追い出された後醍が幸の家で居候することに…!?
獣人を嫌う男×純情な獣ボーイのハードでピュアな内緒の恋。


いわゆるケモナー物ではありますが、ジャパリパークくらいのレベルです。そんなに人とは変わらないので、あまり抵抗感は無く読めると思います。

攻めは獣人狩りをしている年上俺様ヤリチンな後醍、受けは半獣人のピュアな幸です。

最初は、後醍の軽いノリで幸と本番無しの性的な関係になります。なぜ、本番は無しかは本編で確認してね!

幸は、後醍との仲を深めていきますが、獣人である事を言えずに過ごしていきます。

その中、後醍の上司が幸と後醍の仲に関わっていき...。

この後の展開は果たして、幸と後醍は本番出来るのか!後醍に獣人だと打ち明ける事が出来るのか!秘密に関係する事がてんこ盛りで読んでみてとしか言えなくてごめんね。うるっとくる所もあるよ!


個人的に絵が好きなので、絵とお話もどちらも楽しめた作品でした!


ちなみに、最近読んだで紹介しようと書いてる内に、里つばめさんのDOGSも発売されたのでそちらも続き物ですが、おすすめです。良ければ読んでみてはいかがでしょうか。

次回は、Renta!さんで上半期の売れ上げBL漫画ランキングで、1位に輝いた作品を紹介しようかな。結構好みは分かれる作品だったので、1位で驚きました笑。もちろん作品面白いですよ。

ご観覧ありがとうございました!